兵庫県三田市 神戸市北区 加東市、篠山市にて開講しているフラダンス教室
神戸アロハブリーズ
2016年5月21日 土曜日 六甲アイランドで開催された神戸アロハブリーズに今年も参加しました^_^
今年は、6クラス、77名の参加で、賑やかに行ってきました。今年初出場はマイラニとケイキ子供クラスのカマレイでした(^^)
ステージの様子です(^。^)
トップは、ホオレフアのメカナニアオカウポ。


2番目は、カイオロヒアのヒロオネ(^。^)

3番目は、マイラニの、マリエズソング ハワイアンララバイ。

四番目は、モア二の、ケアヌオワイメア(^。^)

5番目は、マカラプアの、カマカニカイリアロハ

ラストは、子ども達の、オールドハワイアンウエイ(^^)今回は、3年生以上のお姉ちゃん組のみの参加でした(^^)観客席で応援してくれた子どもたち、保護者の方、ありがとございました(^^)

マハロ先生のステージ 
この日最後のプログラムが近づいてますが、たくさんの人で盛り上がってました(^^)

今年は、オハナフラのステージを頂き、出演者全員でカイマナヒラを踊りました(^^)あっ、ケイキちゃんはまだ習ってなかったので、踊れず、、残念(^^)

全員で記念撮影(^^)みんないい笑顔~(*^_^*)

.new {color:red; font-weight:bolder;}