兵庫県三田市 神戸市北区 加東市、篠山市にて開講しているフラダンス教室
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴェヒノカウカ Xmas会
今年も恒例のヴェヒノカウカXmas会が、12月9日、フルーツフラワーパークホテル薔薇の間で開催されました。
参加者120名賑やかで楽しかったですね~
今年の幹事はモア二さん(^^)
きめ細やかな段取りと団結力、素晴らしかったです

お揃いの黒の帽子にプルメリアが可愛い
私もかぶらせてもらって、、嬉しい
ありがとうございました~




プレゼントタイムも盛り上がりましたね~。
プレゼントがたくさん!
サンタが街にやってきた 歌と振り付けの演出がよかったです

オープニングに、先生が aloha chant を説明、詠唱されました。アロハの精神を忘れず、居心地の良い楽しいクラスにそれぞれがなっていけますように

演奏は、今年もアロハサンダースさん。ありがとうございました。
各クラス、次々と踊って、ステージも華やか。
クリスマスっぽく、趣向をこらしていて、クリスマス会ならではです
メケアロハさん

マカラプアさん

リコレフアさん

マーヒエレフアさん

カイオロヒアさん

マモレフアさん

ホオレフアさん


リノプメハナさん

ホーポエレフアさん

レイアロハさん

ナープアさん

マイラニさん

先生のソロで、フロム ア ダンサー


ラストは、メレフラ。
全員でホワイトクリスマス。毎年恒例です(^^)

集合写真で~す

個別の集合写真で~す










たくさーん、写真を撮ってくださった港さん、いつもありがとうございます!(*^_^*)
今年の記念品は、ロゴ入りのCDケースです(^^)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
.new {color:red; font-weight:bolder;}